« フェンダー American Elite が気になる | トップページ | Seria (セリア) MONTAGNE (モンターニュ) 正方形 ブリキ缶 »

2017年10月 1日 (日)

グリル一平 三宮店

17100101

久しぶりに家族で神戸三宮へ買い物に出かけました。

午前中に自宅を出て、三宮でお昼をすませてから買い物をします。いろいろとお店を調べてみると、よさそうな洋食レストランを見つけました。

三宮に着くとネットで見つけたJR三宮駅の北側にある「グリル一平 三宮店」に向かいます。お昼前の11時半ごろにお店に着いたのですが、すでにお店は満席です。タイミングよく席が空いたので、5分ほどで店内に案内されました。

グリル一平のおすすめメニューは、ヘレビーフカツ。食欲旺盛な子供は迷わずヘレビーフカツを注文。妻と私は、スパゲッティ イタリアンを注文しました。

17100102

スパゲッティ イタリアンは、昔なつかしいナポリタン スパゲッティ。久しぶりに食べたのですが、とても美味しく頂きました。ヘレビーフカツは看板メニューだけあって、文句無しに美味しかったようです。まわりのお客さんも、ほとんどの方が、ヘレビーフカツを注文されていました。

人気のお店の様で、食べ終わって帰るころには、すでに2~3組のお客さんがお店の外に並んでいました。三宮に出かける機会があれば、ぜひまた行きたいと思います。

【参考データ】
グリル一平 三宮店
住所: 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-26 サンハイツ三宮1F
営業時間: 11:00~15:00、17:00~21:00
定休日: 水曜日 第三火曜日

|

« フェンダー American Elite が気になる | トップページ | Seria (セリア) MONTAGNE (モンターニュ) 正方形 ブリキ缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェンダー American Elite が気になる | トップページ | Seria (セリア) MONTAGNE (モンターニュ) 正方形 ブリキ缶 »