« エレキギターのネック寸法 (Electric Guitar Neck Dimensions) | トップページ | アマデウス Amadeus - Electric String Quartet お気に入りの女性カルテット »

2017年3月14日 (火)

獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き三割九分 ホワイトデーにプレゼント

17031401

妻にお年玉としてあげた超人気ブランドの日本酒「獺祭 (だっさい)」(関連記事参照)。ものすごく気に入ってくれたので、ホワイトデーにまたプレゼントすることにしました。

17031402

獺祭は山口県にある旭酒造が造る日本酒。超人気のブランドの日本酒で、以前は手に入れるのがかなり難しかったようですが、最近は改善されているようです。

17031403

獺祭は特定のお店にしか卸さないので、実店舗ではなかなか見かけることがありませんが、インターネット通販の楽天市場で購入できます。

昨年の年末にたまたま見つけた実店舗で買った時は、定価よりかなり高い値段でしたが、今回は楽天市場のお店で定価で買うことができました。送料と箱代はプラスになりますが、安定して購入できるのがうれしいところです。

ホワイトデー前で在庫切れになるといけないので、ホワイトデーの何日も前に注文しました。ホワイトデーより前に配達してもらったので、サプライズにはなりませんでしたが、とても喜んでくれました。

■ 関連リンク

旭酒造株式会社

■ 関連記事

超人気ブランドの日本酒 獺祭(だっさい)純米大吟醸 磨き三割九分 (2017/1/2)

【買い物リスト】
獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き三割九分 720 ml
製造元: 旭酒造 (山口県)
原料米: 山田錦
精米歩合: 39%
アルコール度数: 16度
味わい: 中辛口
容量: 720 ml
購入価格: ¥3,215 (商品 (税込) ¥2,417 + 送料¥648 + 箱代 ¥150)
購入場所: リカープラザ越後屋 楽天市場店


|

« エレキギターのネック寸法 (Electric Guitar Neck Dimensions) | トップページ | アマデウス Amadeus - Electric String Quartet お気に入りの女性カルテット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレキギターのネック寸法 (Electric Guitar Neck Dimensions) | トップページ | アマデウス Amadeus - Electric String Quartet お気に入りの女性カルテット »